新社屋、まもなく完成
何人かのブログにも書いてありましたが
建設中の新社屋と新物流センターを
覆っていた囲いが外されて
前の通りから完全に見えるようになりました。

社名看板も目立っています。
4年前、新社名を発表した時に使ったこのパターンも
今回はある場所で実装されます。

写真を撮ったのは
先週の水曜日なので、
今はもっと進んでいると思いますが
オフィスはこんな感じです。

150名を想定した広さで、
スペースがあまってしまうので
中央に人工芝をひいて、テントを設置する予定です。
これは休憩室の一部です。

テラス席がかなり良い感じです。
堤防までの景色を遮る建物がないので
リラックスできそうな空間になりました。
お金はかかりましたが
造って正解でした。
社長室はあるのですか?
という質問をよくされます。
一応あるのですが、
窓もなく、狭い部屋なので
普段はテラスやソファ席で仕事をしようかと思っています。
1ヶ月後には、
全員が新社屋で仕事をしているなんて
まだ実感がわきませんね。
関連記事
-
-
失敗談は伝わりやすい
話の上手な人は、 よく失敗談を使います。 なぜなら失敗談の方がよく伝わるからです。
-
-
社内テストをやる理由
当社では、年明けの1月5日に 社内テストがあります。 会社の方針やルール、社長の
-
-
で、自分ならどうするのか
本を読むことが大事 本を読むことが大事というのは ビジネスをしている
-
-
グリーンからティールへ
ティール組織について知らない人からすると このタイトルをみて、何?と思ったと思います。
-
-
月間表彰のご褒美食事会
当社では、月間表彰として下記の3賞の受賞者を 毎月選出しています。
-
-
月曜日に行きたい会社
半年に1回、社員満足度調査の アンケートを実施しております。 目的は
-
-
西日本ベンチャー100
西日本ベンチャー100に掲載しませんか というメールが、 メディア運
-
-
どこまで会社を大きくするのか
先日、僕が最も尊敬している経営者のひとりである リンクアンドモチベーション社の小笹会長に食事に
-
-
7億5000万円で物流センターを増築します
使用している物流センターが手狭になってきたので 来年の10月稼働を目指して増築することにしまし
-
-
会社の利益を何に使うのか
経営者向けに書いているブログに 会社を大きく成長させようと思っているなら 節税なんかした
- PREV
- サプライズパーティー
- NEXT
- ワークマン常務との対談
