バートル 空調服 AC1024 メイン画像
こんにちは!
作業服専門店ワークユニフォームのスタッフ野坂です。


夏の暑さ対策に、今や欠かすことのできないアイテムとなった空調服。中でも、今シーズンは、軽快で作業性が非常に高い、べストタイプの空調服に注目している、という方は多いのではないでしょうか。

各メーカーから、最新モデルの空調服が続々と登場していますが、今シーズン、空調服ベストの本命商品はズバリ!


バートル エアークラフトベスト AC1024【空調服・ファン付き作業服 】


これで間違いないでしょう。


スタッフ野坂

未体験の爽快感と、スタイリッシュなデザイン。実際に体験してみた感想ともとに、その魅力を詳しくご紹介します!


このページの目次
  1. BURTLE(バートル)エアークラフト ベスト AC1024【空調服・ファン付き作業服 】
    1. バートル「エアークラフト」シリーズ
    2. バートル エアークラフト ベスト AC1024【空調服・ファン付き作業服】の特徴
    3. 涼しさのポイントは脇メッシュ
  2. 「バートル エアークラフトベスト AC1024」ここが素晴らしい!
  3. エアークラフト大好評発売中です!

BURTLE(バートル)エアークラフト 空調服ベスト AC1024【空調服・ファン付き作業服】

バートル AC1024
こちらが、今回ご紹介する空調服ベスト『バートル エアークラフト ベスト AC1024【空調服・ファン付き作業服】』。大人気作業服メーカー、バートルの空調服・ファン付き作業服エアークラフトシリーズの1着です。

バートルの【空調服・ファン付き作業服】「エアークラフト」シリーズ


バートルのアイテムは、細身でスタイリッシュなデザインの物が多く、どれもかっこよく着こなすことができるのが特徴ですが、空調服・ファン付き作業服でもそれは変わりません。

機能面が優先されデザインは二の次、なんてことになりがちな空調服ですが、バートルの空調服・ファン付き作業服エアークラフトは、機能面はもちろんのこと、見た目にもとにかくこだわって作られています。

ちなみに、バートルの空調服・ファン付き作業服は「エアークラフト」というオリジナルブランド名で展開されており、今回紹介する『AC1024』は、そのエアークラフトシリーズの中でも一番人気のベスト空調服・ファン付き作業服になります。


スタッフ野坂

パワフルな涼しさと、かっこいいデザインを兼ね備えたバートルのエアークラフトシリーズは、当店でも毎年、圧倒的な人気を誇る空調服・ファン付き作業服です!

バートル エアークラフト ベスト AC1024【空調服・ファン付き作業服】の特徴

それでは早速、詳しくご紹介していきます。まずは、外観のデザインから見ていきましょう。

スタイリッシュでおしゃれなデザイン


ご覧の通り、『バートル エアークラフト ベスト AC1024【空調服・ファン付き作業服】』は、まるでカジュアルウェアのような、スタイリッシュでおしゃれなデザインになっています。中央と胸元の斜めのジッパーが、いい感じでデザインのアクセントになっていますね。



スタッフ野坂

これだけ見れば、完全にファッション雑誌の1面から切り取ってきた感じ。今流行りのスポーツMIXスタイルがキマります!

空気漏れを防ぐ高密度デュスポ素材


素材には、生地強度が強く、型崩れしにくいハイテク機能素材「高密度デュスポ素材」を採用。空気漏れを防ぎ、中で空気をしっかり循環させてくれます。表面に撥水加工が施されている点もポイントです。


素材/マイクロソフトシェル(高密度)、撥水加工
混率/ポリエステル100%


スタッフ野坂

シャカシャカしない肌触りの良い生地。耐久性についても、かなり期待できそうです。

裾リブ&袖口の密封性

バートル AC1024
裾は、伸縮性の高いリブ仕様になっているので、中の空気をしっかり閉じ込めてくれますが、窮屈な感じはほとんどありません。袖口もゴムになっており、密封性と着心地を高める工夫がなされています。

使い勝手の良いポケット

バートル AC1024
ポケットは両サイドに2つ。右側はボタン付きで、バッテリーを収納する際には、万が一の落下を防いでくれます。ジップ付きの胸ポケットには、スマホを入れておくのに便利ですね。


スタッフ野坂

デザイン性を損なわずに、使い勝手の良いポケットを装備するあたり、この商品の完成度の高さが伺えます!

高出力バッテリー&ファン

バートル AC1024
背面にはファンの取付口が2箇所。エアークラフト専用のファンを、ここにセットします。

バートルのエアークラフトシリーズは、空調服とともにバッテリーやファンユニットについても毎年進化を遂げており、今年も新たにバッテリーとファンユニットが発売されました。

【バートル2020SS最新】リチウムイオンバッテリー&ファン
【バートル2020SS最新】バッテリー
最大出力12V、旧モデルよりも更にパワーアップしたバッテリーと、より静穏性がまして静かになったファン。2020年版のエアークラフトは、より静かでパワフルな風量を体感することができます。


さらに詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にどうぞ。
【2020年版】バートルエアークラフトは 高出力バッテリーと静かなファンが魅力!【空調服・ファン付き作業服】

限定メタリックカラーのファンユニット

バートル空調服 ファンユニット
2020年版のファンユニットには、通常の「ブラック」の他、限定カラーの「オーシャンブルー」「メタリックシルバー」「メタリックレッド」が追加されました。

以前から、バートルのエアークラフトは、ファンのデザインがかっこいいと評判でしたが、今年はメタリックカラーが新たに加わり、更に見た目がかっこよくなりました。


スタッフ野坂

このファンを付けたいがために、バートルの空調服・ファン付き作業服エアークラフトを選ぶ。そんなお客様がいるほど、エアークラフトはファンのデザインが秀逸です!

涼しさのポイントは脇メッシュ

バートル AC1024
ファンから取り入れられた大量の風は、首元と、脇の下にあるメッシュ部分から抜けていくようにできています。

メッシュだと空気が漏れてしまい、風がうまく循環しないのでは?と思われるでしょうが、そこは、さすがハイパワーバッテリーの風量。しっかりと、風を感じることができます。

しかも、メッシュから出てくる風によって、脇の下がすごく涼しい。脇は、体の中でも特に熱がこもりやすい部分なので、ここを集中的に冷やすことによって、体全体の熱を下げることができます。これは、よく考えられています。


スタッフ野坂

ハイパワーバッテリーによる風量と、脇メッシュによる冷却効果は、はっきり言って、異次元の爽快感ですよ!

「バートル エアークラフト ベスト AC1024【空調服・ファン付き作業服】」ここが素晴らしい!

    1. デザイン

まるで、カジュアルウェアのようなおしゃれなデザイン。とにかくかっこいいです

    1. 軽快な着心地

生地強度が強く、型崩れしにくい「高密度デュスポ素材」は、柔らかで軽快な着心地です

    1. 使い勝手

デザイン性を兼ね備えた使い勝手の良いポケット。仕事着としても納得の完成度です

    1. メタリックカラーファン

ファン装着時の見た目。限定メタリックカラーのかっこよさは抜群です

    1. 涼しさ

ハイパワーバッテリー&脇メッシュの涼しさは、これまでの空調服とは、比べ物にならないほど!まさに、未体験の爽快感です

ひと目で分かるかっこよさに、注目が集まりがちな商品ではありますが、実際に着てみて、風量を体感してみると、その圧倒的な涼しさに正直驚きを隠せませんでした。この爽快感は、ホントすごいの一言

昨年モデルよりも更にパワーアップした高出力バッテリーの風量と、脇メッシュによる脇の下冷却効果が大きいですね。汗をかいていれば、その効果はさらに高いはず。

サッと羽織れる軽快さも相まって、この夏の仕事着には、欠かすことのできない1着になることは間違いないでしょう。


バートル AC1024
カラーは「バーク」「カモフラネイビー」「カモフラシルバー」の3色。

どれも、おしゃれな配色の『BURTLE(バートル)エアークラフト ベスト AC1024【空調服・ファン付き作業服】』は、どんな作業ズボンにもかっこよくキマりますよ!

もちろん、インナーにはコンプレッションを着用して、かっこいいコーディネートを楽しんでください。


スタッフ野坂

空調服としての涼しさと動きやすさ、見た目のかっこよさを兼ね備えた、今シーズン一押しのベスト空調服。自信を持っておすすめします!

空調服ベスト①バートルAC1024
>>『BURTLE(バートル)エアークラフト ベスト AC1024【空調服・ファン付き作業服】』商品ページはこちら

エアークラフト大好評発売中です!

バートルの空調服は、例年、大変人気で、本格的なシーズンを前にして完売してしまうものがほとんどです。当店でも、毎年商品は多数確保しておりますが、今年は昨年以上に多くのお問い合わせをいただいています。


スタッフ野坂

大人気のバートルエアークラフト【空調服・ファン付き作業服】を手に入れるためには、今すぐチェックされることを強くおすすめいたします!!

>>2020年最新モデルのバートルエアークラフト【空調服・ファン付き作業服】はこちら



バートル空調服2020年発売中バナー


【空調服】に関するこちらの記事もおすすめです

空調服のプロがおすすめ!最新空調服6選

【2020年】最新空調服おすすめベスト3!

【空調服 半袖】涼しさとデザインで選ぶ2020年おすすめの1着はこれ!


written by ユニネク制作チーム 松浦 一郎&野坂 健太郎