100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服 メイン画像

こんにちは。ユニフォームネクストの野坂です。
ステルスジャケット販売奮闘記、僕のシリーズ企画の今回は完結編となります!



これまでの話はこちらから
>>スーツに見える作業服「スーツ型作業服」の販売を任された男の話

待ちに待った試作品が届いた!


スタッフ金村

そういえば例の試作品が届いてたよ、野坂くん


スタッフ野坂

えっ、本当ですか?!カネさん!


100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服

(注:野坂フィルターにより実物とは異なります)

スタッフ野坂

おおーー!!!遂にきたーー!!!
撥水機能付きのステルスジャケット!野坂モデル!※



※野坂モデルは正式名称ではありません。

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服 抱きつくスタッフ野坂

ひしっ

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服 喜ぶスタッフ野坂

はっす~い♪ はっす~い♪
ラララ オリジナル~♪

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服 喜ぶスタッフ野坂

できたよ~♪ できたよ~♪
はっすい付きステルスジャケット~♪

100回洗濯しても持続する撥水性!

ちなみに今回、ステルスジャケットに追加された撥水機能は、ただの撥水ではありません!何と家庭洗濯を100回繰り返した後でも撥水性能を維持できるという、とんでもない撥水持続性があるんです!その名もずばり「NEO撥水」

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服

超撥水性能でポロポロと水滴を弾きます!

スタッフ野坂

そんじょそこらの撥水とは訳が違います!


なので、とりあえず海まで来てみた 。

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服を着てたたずむスタッフの坂

カメラマン「(すごい撥水性 ⇒ 大量の水 ⇒ 海!って発想が小学生レベル・・・。)」

スタッフ野坂

よし。海辺でパチャパチャするのでそれ写真に撮ってください、カメラマン!


荒れる冬の日本海

(ゴゴゴゴゴゴ・・・・)

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服を着て荒れる日本海を眺めるスタッフ野坂

・・・。

カメラマン「帰ろっか・・・。」

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服を着るスタッフ野坂

「何言ってるんですか?」

スタッフ野坂

たくさんのお客さんがこの商品を待ってるんですよ!荒れた海くらいでびびってどーするんですか!


カメラマン「(海、関係ないと思うけど・・・。)」

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服を着てこれまでを振り返るスタッフ野坂

今から約半年前、仕事で思うような結果が出せなかった僕は、何をやってもうまくいかず情熱を失いかけていました。そんな時、僕はこのステルスジャケットに出会いました。驚くほど軽くて動きやすく、しかもかっこいい。見た目はスーツなのに、作業服のような機能性。僕は衝撃を受けました。この商品は絶対にお客さんに喜んでもらえる、そう確信しました。そして、このステルスジャケットの素晴らしさを一人でも多くのお客さんに伝えることが僕の使命だと思いました。それからというもの、情熱を失いかけていつもモヤモヤしていたこれまでの自分では考えられないくらい、ここまで全力で突っ走ってくることができました。僕はこのステルスジャケットに助けられたんです。
そして、ようやく手にすることができたこの野坂モデル※のステルスジャケット(※違います)。この撥水機能付きステルスジャケットには、たくさんの人の思いが込められているんです。 多くのお客さんが応援してくれたおかげで、今の僕があるんです。
僕はこのステルスジャケットと、これまで応援してくれたたくさんのお客さんのためにも、これからもずっと、ずっと、このステルスジャケットをーーーーー!!!!




あ、、やべっ、、

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服を着て海に浸かるスタッフ野坂

・・・。

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服を着て海に浸かるスタッフ野坂

浸かってた。

100回洗っても撥水性を維持するスーツ型作業服を着て海に浸かるスタッフ野坂

お待たせしました!!
当店オリジナルモデル!撥水機能付きステルスジャケット発売します!!!

ということで、お待たせしました!!当店オリジナルモデルの撥水機能付きステルスジャケットが遂に、発売されることになりましたーーー!!!ここまで応援してくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました!

商品ページはこちら。100回洗っても持続する撥水機能が付いて更に進化したステルスジャケット、ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

素材:NEO撥水TS 4Dストレッチ(ポリエステル100%)
機能:ストレッチ、形態安定性、制電、撥水
カラー:ブラック
サイズ:S~6L


ちなみに、ステルスジャケット?なにそれ?という方は、下の動画で僕が詳しく紹介してますので、そちらも是非参考にしてみてくださいね!


YouTuber野坂にリクエストしてみよう!

実はわたくし野坂は現在『日本一選ばれるユニフォーム屋系YouTuber』としてYouTube動画の制作をがんばっています。コアな野坂ファンならすでにご存知ですよね!

今回、当店オリジナルの撥水機能付きステルスジャケットの発売を記念して、商品の素晴らしさがより多くの皆さんに伝わるようなYouTube動画を作ろうと思います。

そこで皆さんから、撥水機能付きステルスジャケットを着て野坂にこんなことやってみて欲しい!というリクエストを募集したいと思います!応募いただいたリクエストは、YouTubeチャンネル内で紹介させていただき、これは!という企画については実際に採用します! リクエストは下のボタンからお願いします!

※応募期間2020年11月30日まで


スタッフ野坂

楽しい企画、面白い企画、どしどしリクエストくださいね!


本リクエスト企画は終了しました。たくさんのリクエストありがとうございました!

ユニフォームネクストYouTubeチャンネル バナー

■ユニフォームネクスト株式会社

written by ユニネク制作チーム