Zoomを使ったオンライン問い合わせサービスの様子



ユニフォームネクスト株式会社が運営する医療用ユニフォーム通販サイト・クリニックユニフォームでは、お客様のユニフォーム選びに関する疑問やお悩みに対して、Zoomを使って対面でお答えする、オンライン問い合わせサービスもおこなっています。


・商品のサイズ感を教えて欲しい
・商品選びのアドバイスをして欲しい
・実際の商品を見ながら説明を聞いてみたい

このようなご要望に、ユニフォームのプロが分かりやすくお答えします。
どなたでも、無料でご利用いただけるサービスですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

商品選びのお悩みにプロの立場でズバリお答えします!

Zoomを使ったオンライン問い合わせサービスの様子
医療用ユニフォームアドバイザーのスタッフがお答えします!

医療用ユニフォーム専門店クリニックユニフォームでは、それぞれの商品の特徴やおすすめのポイントを分かりやすくご紹介して、お客様が迷わずに商品を選んでいただけるサイトづくりを心がけています。
ですが、もっと詳しい商品情報を知りたいというお客様や、商品選びに不安をかかえているというお客様からは、電話でお問い合わせをいただくことも多くあります。
そんなお客様に、もっと分かりやすく、もっと安心感を持ってもらい、問い合わせにお答えすることはできないか。そんな思いから始まったのが、このZoomオンライン問い合わせサービスです。

Zoomを使ったオンライン問い合わせサービスの様子
実際のZoom画面の様子

実際にサービスを担当するのは、医療用ユニフォームアドバイザーのスタッフです。
商品のサイズや生地の質感、上下の合わせ方、おすすめの医療用ユニフォームなどなど、ユニフォーム選びに関することなら何でもお聞きください。
お客様の質問に、プロの立場からズバリお答えします!

Zoomを使ったオンライン問い合わせサービスの様子
気になる商品について実物を使ってご説明します!

もちろん実際に商品をお見せして、その商品の特徴やおすすめのポイントなどを説明することも可能です。
実物を見ながら質問できるので、より商品のことを理解していただけると思います!
ユニフォームを選ぶ際の不安や疑問を解消し、納得した上で商品をお選びけるサービスです。

顔が見えるから安心!ユニフォーム選びをお手伝いします!


一言で医療用ユニフォームと言ってもその種類は様々。
たくさんある商品の中からお客様にぴったり合う商品を選ぶのは大変ですよね。
他にも、商品のご注文方法やお支払い方法についてのご質問、商品に刺繍やプリント加工を入れたいといったご要望に対しても、丁寧にアドバイスさせていただきます。

ユニフォーム選びに失敗したくない、納得した上で安心して買い物したい、というお客様はぜひ、プロの意見を参考にしてみませんか? お客様が抱える悩みや疑問にお答えしながら、お客様に合ったユニフォーム選びをお手伝いさせていただきます!

オンラインでのユニフォーム選びを試してみたい方は、ぜひお問い合わせください!

下記バナーをクリックすると、クリニックユニフォームの問い合わせページへ飛びます。
そちらのお問い合わせ内容欄に『Zoom問い合わせ希望』と記入し、送信をお願いいたします。
弊社から、改めてZoom専用URLをご案内します!




Zoomオンライン問い合わせサービスのバナー



■医療用ユニフォーム専門店【クリニックユニフォーム】