ジーベック空調服2019おすすめメイン画像
こんにちは!
作業服専門店ワークユニフォームのスタッフ野坂です。

各メーカーから続々と、2019年モデルの空調服が発表されている中、待ちに待ったジーベックからも、ついに、最新モデルの空調服が登場しました!

高品質で機能性の高いジーベックの空調服は、毎年、当店でも1、2を争う人気の空調服。今年のモデルも、涼しさ、デザインともに、大いに期待できそうな商品が多数ラインナップされています。

この記事では、そんな、2019年最新のジーベック空調服の中でも、これは特にオススメ!という商品を【長袖ブルゾン、半袖、ベスト】タイプ別に厳選してご紹介します!

スタッフ野坂

機能性とデザイン性を兼ね備えた、2019年版ジーベックのおすすめ空調服です。

このページの目次
  1. ジーベック空調服の特徴
  2. 長袖ブルゾンタイプのおすすめ
  3. 半袖タイプのおすすめ
  4. ベストタイプのおすすめ
  5. まとめ

ジーベック空調服の特徴

ジーベック空調服イメージ画像1
まずは、ジーベックの空調服にはどんな特徴があるのか、についてご紹介します。

ジーベックのアイテムは、もともと、シンプルで機能性の高いものが多く、定番の作業服から安全靴まで、作りの良い商品を数多くラインナップしています。

見た目にあまり派手さは無いものの、安定した品質で長く使うことができるので、現場からは根強い人気があるブランドです。

ポケット1つ、ファスナー1つに至るまで、仕事着としての使いやすさを、とことんまで追求したジーベックの空調服には、実際に使ってみて分かる「モノの良さ」があります。
ジーベック空調服イメージ画像2
使われている生地の品質にも定評があり、着用シーンに合わせた厳選生地で作られたジーベックの空調服は、幅広い業種の方に選ばれています。

空調服の核となるモーターとファンユニットには、業界のパイオニア的メーカー「株式会社空調服」の商品を使用しており、肝心の涼しさ、快適性についても一切死角なし。これぞ『働く人のための空調服』と言って良いでしょう。

スタッフ野坂

安心して長く着ることができる空調服をお探しの方に、自信を持ってオススメできるのが、ジーベックの空調服です!

長袖ブルゾンタイプのおすすめ

それでは早速、2019年版ジーベックのおすすめ空調服をご紹介していきます。まずは、定番の長袖ブルゾンタイプから。

ジーベック 空調服 長袖ブルゾン(A5-XE98008)

ジーベック空調服 XE98008
長袖ブルゾンタイプでおすすめは、こちらの『ジーベック 空調服 長袖ブルゾン(A5-XE98008)』です。

素材は、空調服に最適な高密度ポリエステルで作られており、高い密封性で、しっかり涼しさを感じることができる1着となっています。

スッキリとしたおしゃれなデザイン

ジーベック空調服 XE98008
両胸のファスナー付きポケットや、スタンドカラー仕様のデザインが、スッキリとしたシャープな印象を与えます。普段着としても使えそうな、おしゃれな長袖ブルゾンといった感じです。

ジーベック空調服 XE98008
肩と肘の部分に、補強のためのあて布が施されており、それがデザイン上のアクセントになっていて、とてもかっこいい!

ジーベック空調服 XE98008
ファンを回したときの膨らみも、旧モデルに比べ、より細く、スッキリとしたシルエットになるよう改良されています。空調服を着たとき、パンパンに膨らんだジャケットの見た目がちょっと・・・、という方も、これなら大丈夫ですね。

服の膨らみは、作業性にも関係してくるポイントですので、その点でも、最新モデルでは改良されていると言って良いでしょう。

使い勝手の良いポケット

ジーベック空調服 XE98008
両胸のポケットには、2つともペン差しを装備。左袖にも1つペン差しがあります。ジャケットの内側には、バッテリーを収納しておくための専用ポケットがあります。

仕事着としての使い勝手に関しては、旧モデル同様、ジーベックならではの完成度の高さが伺えます。それに加えて、本モデルでは、見た目のかっこよさ、スタイリッシュなデザインも兼ね備えています。

涼しくて、見た目にもかっこいい『ジーベック 空調服 長袖ブルゾン(A5-XE98008)』は、2019年モデルのジーベック空調服の中でも、特にオススメの1着です。

ジーベック空調服 XE98008

スタッフ野坂

カラーは3色。シックなカラーラインナップで、どの色もとてもかっこいいですよ!

>>『ジーベック 空調服 長袖ブルゾン(A5-XE98008)』を今すぐチェックする

半袖タイプのおすすめ

次に、半袖タイプでおすすめの空調服をご紹介します。作業性の高さ、軽快さから、昨年大人気だったジーベックの半袖空調服ですが、今年は、スタイリッシュな配色がぱっと目につく、新たな商品がラインナップに加わりました。

ジーベック 空調服 半袖ブルゾン(A5-XE98009)

ジーベック空調服 XE98009
こちらの『ジーベック 空調服 半袖ブルゾン(A5-XE98009)』です。

長袖ブルゾンタイプ同様、密封性の高い高密度ポリエステル素材100%で作られていて、風をしっかり循環させてくれる涼しい1着です。

スポーティに着こなせる1着

ジーベック空調服 XE98009
3色のスタイリッシュな配色が、デザインの特徴になっています。スポーティな半袖ブルゾンといった感じで、コンプレッションとの重ね着の相性もバッチリです。

サラリとした肌触りの軽快な空調服


さらりとした肌触りの生地で、快適に着こなすことができます。半袖タイプの空調服は、作業性の高さ、動きやすさが最大の特徴ですが、『ジーベック 空調服 半袖ブルゾン(A5-XE98009)』は、その特徴を最大限に感じていただける、とても軽快な1着になっています。

ジーベック空調服 XE98009

スタッフ野坂

涼しさと軽快さを求める方には、ピッタリの空調服。
カラーは4タイプ。どれも、スポーティでスタイリッシュです!

>>『ジーベック 空調服 半袖ブルゾン(A5-XE98009)』を今すぐチェックする

ベストタイプのおすすめ

最後に紹介するのは、今最も注目されている、ベストタイプの空調服です。ジーベックからも、ついに、待望のベストタイプの空調服が登場しました。

ジーベック 空調服 ベスト(A5-XE98011)

ジーベック空調服 XE98011
ジーベック 空調服 ベスト(A5-XE98011)』は、ジーベック初の、ベストタイプの空調服になります。

半袖タイプよりも更に、動きやすく、軽快に作業できるベストタイプの空調服は、今年の夏、大本命のアイテムです。

動きやすさナンバーワン

ジーベック空調服 XE98011
ベストタイプの空調服は、何と言っても、肩周りの動きがとにかく楽。肩から腕にかけて、服の膨らみや風に一切妨げられないので、空調服を着ていても、軽快に作業することができます。

もちろん、ベストタイプの空調服も、コンプレッションとの相性は抜群。胸や背中の汗を蒸発させ、しっかりと涼しさを感じることができます。

ジーベック空調服 XE98011
袖口が、ニットバインダー仕様になっているので、空気をしっかり閉じ込めてくれます。服の中で循環した風は、首元から抜け出てくる仕様です。両胸にはフラップ付きポケットが2つ。ちゃんとペン差しも装備しています。

一度、空調服ベストの動きやすさと涼しさを体感したら、二度と手放せなくなる。それくらい、空調服ベストは画期的な商品です。『ジーベック 空調服 ベスト(A5-XE98011)』は、この夏、あなたの仕事を快適にサポートしてくれるアイテムになることは間違いないでしょう。

ジーベック空調服 XE98011

スタッフ野坂

動きやすさと涼しさを求める方は、迷わずコレ!
気になる方は、完売しちゃう前に今すぐゲットすることを強くオススメします。

>>『ジーベック 空調服 ベスト(A5-XE98011)』を今すぐチェックする

まとめ

長袖ブルゾンタイプ】ならコレ!

  • ジーベック 空調服 長袖ブルゾン(A5-XE98008)
  • 半袖タイプ】ならコレ!

  • ジーベック 空調服 半袖ブルゾン(A5-XE98009)
  • ベストタイプ】ならコレ!

  • ジーベック 空調服 ベスト(A5-XE98011)
  • 2019年、ジーベックの最新モデルの空調服の中から【長袖・半袖・ベスト】それぞれに、オススメの商品をご紹介しました。

    スタッフ野坂

    空調服+バッテリー+ファンユニットのセット商品になっていますので、届いてすぐに使えます!

    ちなみに、今回紹介した空調服の素材は、3つとも、空調服に最も適していると言われる『高密度ポリエステル素材100%』が使われています。

    ただ、ポリエステル素材の空調服は、火の粉があたると穴が開いてしまうため、溶接やグラインダーを扱う現場では着用いただけませんので、そこだけご注意ください。

    火を扱う現場で使用する場合には、綿100%の空調服をご用意しておりますので、そちらをチェックしてください。

    >>ジーベック 綿100% 空調服 (A5-KU91400SET)を今すぐチェックする

    まだ他にも空調服を見てみたい、という方は、こちらからどうぞ!

    ワークユニフォームでもっと空調服を見てみる


    written by ユニネク制作チーム 松浦 一郎&野坂 健太郎